ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

ハワイアンディナーメニュー

ココメロンパンケーキ

抹茶ワッフル〜舞妓〜

焼きたてパンケーキが食べられるハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ

焼きたてパンケーキが食べられるハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ

インスタグラムにUPでパンケーキ無料券GET!

当店自慢のパンケーキは17:00までのご提供とさせて頂いております。
カフェ・カイラ舞浜店 ウィークデーサービス!!

Menu

Menu Image

大自然の中、天然の餌・名水を使用し
放し飼いされたブランド卵を贅沢に
使用したメニューをご提供しています。

メニュー詳細

About

About Image

常夏の島"ハワイ"にカフェ・カイラはあります。ハワイで生まれ育った「カフェ・カイラ」の味を日本でも味わって頂けます。

カフェ・カイラについて

Goods

Goods Image

舞浜店では、限定のオリジナルグッズに加え、ハワイアンテイストたっぷりのギフト雑貨をたくさんご用意しております

舞浜店限定 オリジナルグッズ

Kaila Wedding

Kaila Wedding Image

ハワイアンスタイルのウェディングレセプション及び貸切パーティー等、トータルにプロデュースしています。

カイラ・ウェディングについて

お知らせ一覧 Newsお知らせ

2017.06.17
新メニュースタート!(^^)!
お待たせしました! 本日より、新メニューがスタートしました〜(#^^#) 舞浜店限定の『ココメロンパンケーキ』やカイラ自家製オリジナルカレーなど が新登場! また、新カイラプレスも本日発行となっておりますので、 ぜひ、ご自由…
2017.06.07
*期間限定「ストロベリーパンケーキ」まもなく終了*
舞浜店限定でご用意しております『ストロベリーパンケーキ』は6月16日に終了になります。 苺クリームに苺アイス、苺のスライスをトッピングした苺づくしのパンケーキ。 是非ご賞味くださいヽ(^o^)
2017.06.01
*カイラプレス 発行日変更のお知らせ*
この度、6月1日に発行を予定しておりました、 メニュー&ハワイ情報『Kaila Press vol.13』が6月17日に変更になりますことをお知らせします。 楽しみにお待ち頂いておりました皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。…

ブログ一覧 Blogブログ

2017.06.21
限定グッズ〜♪
みなさまAloha〜♪本日は大雨ですね。梅雨の季節ですので雨の日が増えていますがカフェカイラは雨の日でも元気に皆様をお出迎え… (続き)
2017.06.14
明日で終了…シェイブ
みなさまALOHA〜♪梅雨の季節ですね。雨の日が多くなっています( ˙-˙ )梅雨が終われば夏が来ます!たのしみですね〜(=^ェ^=)そ… (続き)
2017.06.07
大人気あんみつ〜♪
みなさまアロハ〜♪6月になりましたね〜♪今月は渋谷店がΝewオープンそして今月の17日からついに新メニューが始まります。デイ… (続き)

Informationインフォメーションインフォメーション一覧

Feel Hawaii with Kaila original lap steel music!

店内のBGMは、ウクレレ音楽プロデューサー Isaac Peters 氏プロデュースのカイラ・オリジナル・ラップスチールミュージックです。

Ukulele Lab Isaac Peters 氏 Isaac Peters

Page Top