ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Priority Seating - カフェ・カイラ 優先案内事前受付 -

完了メールが届かない方

カフェ・カイラからの完了メールが届かない場合、まずお客様の『迷惑メールフォルダ』をご確認下さい。
(特にYahooメールやHotmail等のフリーメールをご利用のお客様に多く見受けられます)

迷惑メールフォルダにもカフェ・カイラからのメールが届いていない場合は、
下記の届かない原因をご確認の上、いずれかに該当される場合は、下記の対策をお試しの上、お手数ですが再度ご登録下さい。

届かない原因1【携帯電話のメール】

お客様から「受付登録したのに、メールが全く届かない」「メールを送っても返答がない」との
お問い合わせを頂くケースがございます。

◆対策……弊社は「@cafe-kaila.tokyo」のドメインからメールを送信しておりますので、
以下各社ドメイン指定受信の設定ページをご確認の上、
受信拒否を解除(もしくは受信設定)をして頂きますようお願い申し上げます。

【ドメイン指定受信の方法】
ソフトバンク携帯の場合
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/

au携帯の場合
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

ドコモ携帯の場合
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

届かない理由2【メールの設定】

フリーメール(YahooやHotmail等)ご利用のお客様の場合や、ご使用のメールソフト、 セキュリティソフトの設定の関係で、自動的に弊社からのメールが迷惑メールであると判断され、 迷惑メールフォルダへ振り分けされている場合がございます。

◆対策……迷惑メールフォルダ内をご確認下さい。

また、フリーメール以外でも、ご利用のプロバイダやメールソフト、セキュリティによっては
初期設定でメールの振り分け機能が稼働している場合がございます。
お手数ですが念のため各々のメール振り分け機能の設定確認も合わせてお願い致します。

届かない理由3【メールのご入力ミス】

ご案内やお問い合わせの際にお客様にご入力頂いたメールアドレスが、誤ってご登録された可能性がございます。

◆対策……お手数ですが、正しいアドレスで再度ご登録頂きますよう、お願い致します。

届かない理由4【ご利用のプロバイダによるエラー】

ご利用されているプロバイダのメンテナンスや、接続障害により遅延・データの消失の例がございます。

◆対策……ご利用のプロバイダのメンテナンス情報などをご確認下さい。

届かない理由5【フォルダが満杯】

お客様の受信フォルダの容量がいっぱいで受信できない状態になっている場合がございます。
最近メールが全く届いていないお客様や、長時間フォルダを空けていないお客様に見受けられます。

◆対策……受信フォルダの整理(古いデータの削除)をお願い致します。

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