
これまでに、「カフェ・カイラでお席の案内は可能ですか?」と数多くのお問い合わせ・ご要望を頂いており、そのお声にお応えするべく、インターネット限定で、一部の時間帯で予約席または優先案内を受付しています。観光などでお越しになり、限られた時間を有効に使いたい!大切な方との記念日をスマートにお祝いしたい! など、お客様の大切な1日のために、予約席または優先案内をご利用下さい。

これまでに、「カフェ・カイラでお席の案内は可能ですか?」と数多くのお問い合わせ・ご要望を頂いており、そのお声にお応えするべく、インターネット限定で、一部の時間帯で予約席または優先案内を受付しています。観光などでお越しになり、限られた時間を有効に使いたい!大切な方との記念日をスマートにお祝いしたい! など、お客様の大切な1日のために、予約席または優先案内をご利用下さい。
予約席/優先案内受付ご利用方法
- あらかじめ指定したお時間にお越しください。お席が空き次第、ご案内いたします。
※土日祝はお席のご予約ではなく、優先案内となります。お席の確保をお約束するものではございませんので、状況により待ち時間が発生する場合がございます。
予約席/優先案内受付に関する注意事項
- ●不定期で開催しておりますハワイアンフラショー観覧のための事前受付はこちらでは受け付けておりません。
- ●ご案内するお席については、ハイビスカスルームか、プルメリアバンケットルームのどちらになるかは、当日のお席の状況によりスタッフにて決定させて頂きますので、予めご了承下さいませ。
- ●受付は、1ヶ月先まで登録できます。それより先の日付での受付はできません。
- ●受付の完了は、こちらからのメールの返信をもって受付完了と致します。
- ●指定時刻を20分過ぎてご来店が無い場合は、キャンセルとなります。
20分を経過してご来店された場合は、優先案内ができなりますので、指定時刻に遅れられませんよう、お願い致します。 - ●受付後の日時変更は不可となっておりますので、日時の変更を希望される場合には、一度受付登録をキャンセルした後、再度あらためて受付の手続きをお願いいたします。
受付登録のキャンセルはこちらから承っております。キャンセルは、ご指定日時の2時間前まで受付けております。 - ●受付可能人数は、1名様から最大20名様となっております。5名様以上のお申し込みの場合は、ひとつのテーブルにご案内できないこともございますのでご理解ください。
(大きいテーブルが空くのをお待ちいただくか、あるいは別々のテーブルでのご案内になります)
※お子様の人数は0歳児〜6歳児まで - ●受付はお席のみとなっており、お料理のご注文等はできませんので、ご了承下さい。
- ●ご案内の人数全員がお揃いになってから、お席にご案内させていただきます。
店内でのお待ち合わせはご遠慮下さい。
完了メールが届かない方
カフェ・カイラからの完了メールが届かない場合、まずお客様の『迷惑メールフォルダ』をご確認下さい。
(特にYahooメールやHotmail等のフリーメールをご利用のお客様に多く見受けられます)
迷惑メールフォルダにもカフェ・カイラからのメールが届いていない場合は、
下記の届かない原因をご確認の上、いずれかに該当される場合は、下記の対策をお試しの上、お手数ですが再度ご登録下さい。
届かない原因1【携帯電話のメール】
お客様から「受付登録したのに、メールが全く届かない」「メールを送っても返答がない」との
お問い合わせを頂くケースがございます。
◆対策……弊社は「@cafe-kaila.tokyo」のドメインからメールを送信しておりますので、
以下各社ドメイン指定受信の設定ページをご確認の上、
受信拒否を解除(もしくは受信設定)をして頂きますようお願い申し上げます。
【ドメイン指定受信の方法】
ソフトバンク携帯の場合
http://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
au携帯の場合
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
ドコモ携帯の場合
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
届かない理由2【メールの設定】
フリーメール(YahooやHotmail等)ご利用のお客様の場合や、ご使用のメールソフト、 セキュリティソフトの設定の関係で、自動的に弊社からのメールが迷惑メールであると判断され、 迷惑メールフォルダへ振り分けされている場合がございます。
◆対策……迷惑メールフォルダ内をご確認下さい。
また、フリーメール以外でも、ご利用のプロバイダやメールソフト、セキュリティによっては
初期設定でメールの振り分け機能が稼働している場合がございます。
お手数ですが念のため各々のメール振り分け機能の設定確認も合わせてお願い致します。
届かない理由3【メールのご入力ミス】
ご案内やお問い合わせの際にお客様にご入力頂いたメールアドレスが、誤ってご登録された可能性がございます。
◆対策……お手数ですが、正しいアドレスで再度ご登録頂きますよう、お願い致します。
届かない理由4【ご利用のプロバイダによるエラー】
ご利用されているプロバイダのメンテナンスや、接続障害により遅延・データの消失の例がございます。
◆対策……ご利用のプロバイダのメンテナンス情報などをご確認下さい。
届かない理由5【フォルダが満杯】
お客様の受信フォルダの容量がいっぱいで受信できない状態になっている場合がございます。
最近メールが全く届いていないお客様や、長時間フォルダを空けていないお客様に見受けられます。
◆対策……受信フォルダの整理(古いデータの削除)をお願い致します。